スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年今年もよろしくお願いします!

しばらくブログを休んでしまいました。。。
改めて、、、、みなさ~ん、
今年もよろしくお願いします~。
今年も、たくさんの学生さんがカナダに留学できるように頑張りますのでよろしくお願いします。



2011年は、年始からレイキのお客様が日本から来て、新年より体も心もリフレッシュ、スタートでした。
今回はレイキを習いにきてくださったのですが、私の方がたくさんお勉強をさせていただきました。
ひろさん~、ありがとうございます~。新年よりパワーアップです!!!!


healing
ヒーリング中のひろさん、エネルギを部屋中に感じました。

DSC08368.jpg
大きな杉の木の前で、ホストのファミリーと一緒にエネルギー充電!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

ともさん、
バンクーバー、ナナイモ間のフライトはエアーカナダだけかと思います。乗り継ぎ便で買うと以外に高いはずです。(税金いれたら250ドル位?)おすすめはエアーバス、、水上飛行機です。早くて飛行機より安い、バンクーバー空港近くのサウスターミナルからナナイモのダウンタウンへたったの20分で飛んできます~。
片道約80ドルです。でも、荷物重量制限があるので気をつけてね。時間に余裕があり、節約したかったらフェリーですね。
くわしくはこちらから。。。。
http://vihomestay.blog42.fc2.com/blog-category-5.html

ホームステイは決まったのかな?よかったら、ご紹介します。


> こんにちは。
> いきなりコメントすみません。
> 私は今年の4月からVIUに1年留学する大学生です。
> 大阪からの航空券を探しているのですが、nanaimoへはバンクーバーで降りてフェリーを使って行く方がいいですか?日本からnanaimoへの便がなかなか見つからなくて困ってます。
> 荷物も多いので空港からフェリー乗り場までいくのは大変かなとも思っているのですが・・・
プロフィール

ナナイモじゅんこ

Author:ナナイモじゅんこ
カナダのバンクーバー島、ナナイモのジュンコです。留学サポート会社、VIHomestayを主人のアントニオと経営しています。カナダ留学のサポート、短期旅行、ホームステイ斡旋を現地、ナナイモから日本語&英語でサポートします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナダ留学 と ホームステイ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。