新しいホストファミリーの紹介ー2

きょうは、ホームステイを募集している日本人とカナダ人のファミリーのご紹介です。

「ミナさんとショーンさんファミリー」

DSC07876.jpg


ミナさんは、ヨガと自然とおいしいものが大好きな元気な日本人ママです。
ショーンさんは、更に元気いっぱい明るいカナダ人パパ。
自宅の目の前には一面の海!!! 時々鯨も見えたりして、最高です。
お天気のいい日にはビーチへお散歩もできます。

お二人にはかわいい6歳の男の子と3歳の女の子がいます。
ペットはいません。
子供たちはちょっとおかしい日本語と完璧な英語を話します。
英語と日本語を混ぜてお話ができちゃいます。
子供たちは一緒にビーチへでかけたりクラフトしたり、映画を見たりするのを楽しみに待っています。

「カナダ生活をのんびりと楽しくチャレンジしたい人」には
おすすめのホームステイです。
英語は得意でなくても、ミナさんが必要な部分をサポートしてくれます。
お子さん好きの人だったら男女問いません。


ミナ
素敵なリビングの窓から、海が一面に広がっています。

DSC07860.jpg
目の前にバス停があるので、自分で出かけることも簡単です~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナナイモじゅんこ

Author:ナナイモじゅんこ
カナダのバンクーバー島、ナナイモのジュンコです。留学サポート会社、VIHomestayを主人のアントニオと経営しています。カナダ留学のサポート、短期旅行、ホームステイ斡旋を現地、ナナイモから日本語&英語でサポートします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナダ留学 と ホームステイ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR