砂の彫刻コンテスト

先日、日本からのお客さま、生徒さんのお母さんと一緒に
「ナナイモ近郊1日ツアー」にでかけました。
久しぶりのドライブ,気持ちよかったです~。
お天気も最高で夏の楽しい一時をすごしてきました。

ナナイモから来るまで20分ドライ付するとParksville,パークスビルという町につきます。パークスビルのビーチで
SandSculpting、砂の彫刻コンテスト」が行われていました。

このコンテストは
毎年夏の7月中から8月中の1月間行われていいて、
たくさんの観光客が訪れます。今年は8月15日まで開催。


DSC07472.jpg 入り口~。なんだか、わくわく~。




DSC07479.jpg うねうねしていて、おとぎ話しにでてくるお城のようですね。。

26313.jpg
 ハートにしがみついてるエンジェル。でも、よく見るとハートにバンドエンドが。。。
 

26327.jpg
オっ、ブッタ~。顔が西洋っぽくない?耳のピアス!穴があいてます!


DSC07488.jpg
これがどうやら優勝したようです。原始人の生活みたいですが、マンガみたいで面白い。座っている原始人はゴルフしています。笑~

発想がカナダらしいなと、感心しながら見てきました。


この会場をでるとパークスビルの海です。
26335.jpg 26337.jpg
爽やかな海の様子が伝わりますか~?風がとてもきっもちいいぃ~。

このあと、車で10分ほど先にある、
かわいい町、QualicumBeach、クオリカムビーチへでかけてきました。
でも、つづきは又この次で。
一緒に、おでかけしていただいた、お母様、ありがとうございました。
楽しかったです~。













 



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナナイモじゅんこ

Author:ナナイモじゅんこ
カナダのバンクーバー島、ナナイモのジュンコです。留学サポート会社、VIHomestayを主人のアントニオと経営しています。カナダ留学のサポート、短期旅行、ホームステイ斡旋を現地、ナナイモから日本語&英語でサポートします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナダ留学 と ホームステイ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR