ホームステイのシークレット

こんにちわ。おひさしぶりです。

夏のナナイモ留学忙しくなってきました。
ホームステイ、そのバランスがとてもおもしろいな~と最近思うようになってきました。

私は、実はレイキを教えることが出来るのですが、
レイキとは簡単にいうと
「宇宙の生命エネルギーという意味です。
私たちも生かされる自然の一部のエネルギーの塊なのです。
私たちの体の中にはエネルギーが流れてます。
生命エネルギー源をもっと高めて、幸せに健康になる心得とその技法、『手当て』を教えるのがレイキです。
レイキの発祥地は日本で明治時代でした。
だから漢字で「靈氣」ともか書きます。

レイキの力かどうかはわかりませんが、宇宙のお願いすると叶うことは確かなようです。
私のこのホームステイがまさしくその通りの実験です。ハハハ。


実は私は、ただ、天に向かって
「ホームステイのファミリーを捜してください。もっと、紹介してください。」と
お願いするんですよ。

そうすると、スタバやモールに行って人と話した時に
「あ、うちに空き部屋あるんだよね。ホームステイね。。。いいね。」とか
「いま、1階の部屋を改装していて、これを貸そうかと思っていたんだ!」
「友だちからの紹介で聞いて電話しています」
ナナイモは「皆が友だち知り合い」という町です。私たちの仕事にはぴったりです~
何事も人から人へ伝わっていくからね~。

で、各おうちを訪問~。写真のアップをしてセットして、
「ココのお宅に早く生徒さんが見つかりますように。」とお願いすると。。。。

電話が鳴るのです!
アラブ人からの問い合わせが一番多いんですが、
「ホームステイを捜している。パーフェクトなファミリーで、出来たら学校の近くがいい。」って
「他にアラブ人のいない家がいい、奇麗だとなおいい。」とかと

彼らの希望にはお国柄がでていると思う。笑

決まる時は3日で決まったりします。不思議です。
引き寄せの法則だな。。。。と思います。


でも、決まらない時もある 笑。。。。

ナナイモいよいよ素敵なシーズンになってきました~。夕焼けがいいかんじ~~
Nanaimo2 012





スポンサーサイト

テーマ : カナダ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナナイモじゅんこ

Author:ナナイモじゅんこ
カナダのバンクーバー島、ナナイモのジュンコです。留学サポート会社、VIHomestayを主人のアントニオと経営しています。カナダ留学のサポート、短期旅行、ホームステイ斡旋を現地、ナナイモから日本語&英語でサポートします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナダ留学 と ホームステイ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR