バンクーバー、お金持ちビーチ

こんにちわ。すっかりいい天気のナナイモです。

この時期のカナダは、日照時間が長いので段々、夕焼けの時間が遅くなります。
いま、夜の8時半過ぎですがピンクの素敵な夕焼けを見ながら書いています。

私の大好きなシーズンのはじまり、わくわく。

さて、今日はバンクーバーにいってきたお話をちょっと。
先週、2泊3日でちらっとでかけてきました。

今回はみなさん普段いかないかな~というエリアに、お友達のYチャンに連れて行ってもらいました。
お金のビーチ2 お金のビーチ1

LocarnoBeach、ロカーノビーチ。
ジェリコビーチより更にUBCよりで、キツラノなどと比べるとのんびりしていて
人の数も少なく、バンクーバーダウンタウンとウエストバンクーバーを一望できます。
この辺りは、超高級住宅街にとても近いのです。

Yちゃんはリアルエステーター。不動産のお仕事をしています。
車で高級住宅街をドライブしながら、
「このおうちは16ミリオンね。」
「こっちだとビューが少ないから10ミリオンかな?」

。。。。。。><。。。。。。

バンクーバー、お家が高すぎです!!!
どうやってローンを組むんだろう?って思ったら
こういうお家を買う人はローンは組まない!現金払い!ひえっ!

でも、道もすごくキレイ。
空気もエネルギーもなぜはテンションが上がる、
リッチなにおいがしました。
見るだけはただなので、思いっきりリッチ気分を味わってきました。
お金のなる道
お金持ちの坂。


さて、次回はヘアーカットです。お楽しみに。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナナイモじゅんこ

Author:ナナイモじゅんこ
カナダのバンクーバー島、ナナイモのジュンコです。留学サポート会社、VIHomestayを主人のアントニオと経営しています。カナダ留学のサポート、短期旅行、ホームステイ斡旋を現地、ナナイモから日本語&英語でサポートします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナダ留学 と ホームステイ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR