スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリンピック3

女子ホッケー、カナダゴールドをとりました
ゲームは、時々「女性チーム」出あることを忘れさせてくれる素晴らしいもので、最高の盛り上がり。町中がメープル旗、赤色でいっぱい。

カナダチームは、女子ホッケーチームのゴールド前に
「メダル獲得者の70%が女性です」と報道されていた。
この女子チームのゴールドによって90%になったんじゃないかな?
アントンは、「北米の女性が強いことは有名だけど、これでそれを本当に証明できた。。。」と複雑そうに語っていた。

でも、女子ホッケーチーム、メダル授賞式後、リンクにもどりカナダビールを片手に葉巻を吸いながら祝杯。。。。。
まるでその姿は男の人です。。。これはさすがに新聞でも叩かれてしまいました。調子に乗り過ぎはダメですね。女子チーム反省!

今日は最終日、これから男子カナダホッケー、VS US
がんばれカナダ!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : カナダ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナナイモじゅんこ

Author:ナナイモじゅんこ
カナダのバンクーバー島、ナナイモのジュンコです。留学サポート会社、VIHomestayを主人のアントニオと経営しています。カナダ留学のサポート、短期旅行、ホームステイ斡旋を現地、ナナイモから日本語&英語でサポートします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナダ留学 と ホームステイ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。