トーマスさんのピアステイ

今日は男の子が入居できるピアステイのご紹介です。

トーマスさんは、自分でお家を直して、ピアステイを始めました。
ピアステイとは、ホームステイに似ていますが、食事がつかないステイです。

トーマスさんのお宅は、ターミナルとホスピタルの中間に位置し、交通便も大変いい所にあります。アイデアがふんだんに見られるリノベーション後、
生徒さんのお部屋はマルでホテルのお部屋のように改善されました。

各部屋には、冷蔵庫,TV、洗面台、リモコン付きのパネルライト、ipotが使えるスピーカー付きの目覚ましがついています。

トーマスさんのお仕事は森林関係のお仕事なので、時間と仕事時間が不規則のため、食事なしでお願いしています。キッチンは共同です。何でもそろっています。フラットTVもあり、まるでテレビドラマにでてるようなかっこいいキッチンです。

現在、アラブ人の生徒さんがいますが、もう一部屋が空いています。

$500/月  男の子のみです。

写真はこちらからも見てね。
http://picasaweb.google.ca/VIHomestay/ThomasPeerstay#
スポンサーサイト

テーマ : カナダ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

メッセージをいただいた加藤さん!
こちらからアクセスが出来ません。ごめんなさい~。私の方へ直接メールしてもらえますか?
VIHomestay@gmail.com
です。よろしく!!

No title

トーマスさんのピアステイ、無事に生徒さん決まりました。
ありがとうございます。
プロフィール

ナナイモじゅんこ

Author:ナナイモじゅんこ
カナダのバンクーバー島、ナナイモのジュンコです。留学サポート会社、VIHomestayを主人のアントニオと経営しています。カナダ留学のサポート、短期旅行、ホームステイ斡旋を現地、ナナイモから日本語&英語でサポートします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナダ留学 と ホームステイ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR