ドーリン&ジェリーさんのホームステイ!

ドーリン ファミリー
ドーリン ファミリー ダイニング

あけましておめでとうございます。って、かなり経っています。
更新を随分していませんでした~。今年はもうちょっとがんばりたいと思います。

さて、


新しいホームステイのご紹介です。 『ドーリン&ジェリーさんのホームステイ!』

ナナイモで,毎日おいしい日本食を食べれるホームステイです!!
最高じゃないですか!!!!

ホストは、日本人のご主人とカナダ人の奥様、「ジェリーさんとドーリンさん」のご家庭。
こちらのご家庭は「日本人の方のみ募集」なぜって、毎食が日本食だからです。
ご主人の仕事の関係でお寿司屋さんよりおいしいお刺身や、
日本からいただく各種に本職が毎日食卓に並びます。

さらに、奥様も元寿司シェフというグルメな生徒さんには最高です。
お家はWOODGROVEのモールから歩いて5分というとても便利な場所です。
ご私人は日本語を話しますが、家庭では英語ですので、英語でお願いします。
また奥様はフランス語も話します。ペットにハリネズミ君もいます。

$700/月  3食付き


テーマ : カナダ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ドーリンさんのおたく、生徒さんが決まりました。ありがとうございます。6月以降空き部屋予定。日程が決まったらお知らせします。
プロフィール

ナナイモじゅんこ

Author:ナナイモじゅんこ
カナダのバンクーバー島、ナナイモのジュンコです。留学サポート会社、VIHomestayを主人のアントニオと経営しています。カナダ留学のサポート、短期旅行、ホームステイ斡旋を現地、ナナイモから日本語&英語でサポートします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナダ留学 と ホームステイ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR