

親子留学下見旅行

最近、海外で高校留学できる生徒さんが増えて来ています。
親御さんのサポートがしっかりできている人が多くなってきていること、
グローバルな社会人に育つためにも
若い時から海外で留学することはとても役に立つと思います。

カナダは安全で多国籍の国。
留学生の受け入れも盛んです。
最近留学生の数が以前よりも増えていると聞いています。
でもいざ決めるとなると大変です。

そこでもし経済的に余裕があったら親子留学下見旅行をお勧めします。
3泊~の"バンクーバーアイランド高校下見旅行"
現地校見学、学校先生との面談、通訳、市内観光、ホームステイ泊、
を基本としたプライベートツアーをアレンジさせていただいてます。


実際に来てみないと、現地のことはわからないことがいっぱいです。
実際に来てみたら、現地のことがたくさんわかって親子両方安心します。
街の雰囲気、街の人の様子、学校も様子、
学校の先生や生徒さんと実際に会ってみることは
親子で一緒に体験していただけると親御さんも安心納得し、
決心がつくと思います。

お問い合わせはMS、メールでお気軽にどうぞ。
Vihomestay@gmsil.com 

Amemiya THS




テーマ : 留学
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナナイモじゅんこ

Author:ナナイモじゅんこ
カナダのバンクーバー島、ナナイモのジュンコです。留学サポート会社、VIHomestayを主人のアントニオと経営しています。カナダ留学のサポート、短期旅行、ホームステイ斡旋を現地、ナナイモから日本語&英語でサポートします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナダ留学 と ホームステイ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
