留学フェア Edu-Canada Fair

3月の17、18日東京、カナダ大使館で
留学フェア Edu-Canada Fair が開催されます。 カナダ留学についてのいろんな情報がこのフェアで得ることができます。
カナダの小中高校、語学学校、カレッジ、大学などの担当者が来日してブースにて日本語で個別相談に応じます。
現地の担当者と直接話すことで疑問に思っていたことやここの学校のきめ細かいシステム上で知る絶好のチャンスです。
現地の担当者と直接話すことで疑問に思っていたことやここの学校のきめ細かいシステム上で知る絶好のチャンスです。
各ブースには日本語が話せる通訳が付いていますので安心です。

私たちの生徒さんが留学しているウェストバンクーバーのクリスタルさんも今回参加します!
とっても明るく活動的、生徒思いの素敵な女性です。
「ナナイモのじゅんこから聞いて来ました」と話しかけてくれたら、たくさんアドバイスしてくれると思います!

ぜひ皆さん行ってみて下さい!


Crystalです。ウエストバンクーバーにぜひ留学に来てください!

テーマ : 留学
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナナイモじゅんこ

Author:ナナイモじゅんこ
カナダのバンクーバー島、ナナイモのジュンコです。留学サポート会社、VIHomestayを主人のアントニオと経営しています。カナダ留学のサポート、短期旅行、ホームステイ斡旋を現地、ナナイモから日本語&英語でサポートします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナダ留学 と ホームステイ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR