スポンサーサイト


大学生のホームステイ

2月に金沢の大学グループと初めてお仕事ご一緒しました。
12年前にナナイモで大学留学していたオーガナイザーのミナさんは、 自分で組み立てた1週間の海外研修エリアスタディーズ 「人を通して世界を知ること」を テーマに1週間5人の大学生を引き連れてやってきました。
私たちは生徒さんのホームステイを斡旋することをお手伝いできました。今回の学生さんが英語研修が目的ではないので、短期間それぞれがエンジョイできるようにと、 日本人とカナディアンのミックスのファミリーもご紹介できました。
まったく日本語を使わずに 1週間を過ごした生徒さん、やっぱり日本語いっぱいになった生徒さん、それはそれそれで大丈夫。 1番大切なのは1週間を楽しく過ごしてかと言うことです。ツアー最終日の笑顔は最初の緊張混じりの笑顔と随分違います。たった1週間でも随分大人になった気がします。



VI Homestayは皆さん個人に合ったホームステイもご紹介しています。
高校留学、大学留学、親子留学、留学視察、などお気軽にご相談ください。







スポンサーサイト

テーマ : 留学
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナナイモじゅんこ

Author:ナナイモじゅんこ
カナダのバンクーバー島、ナナイモのジュンコです。留学サポート会社、VIHomestayを主人のアントニオと経営しています。カナダ留学のサポート、短期旅行、ホームステイ斡旋を現地、ナナイモから日本語&英語でサポートします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナダ留学 と ホームステイ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
