スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「2A」も「2」も同じでした。。。

秋のナナイモ
いま、我家にちょいと変わった生徒さんが住んでいます。
彼は先週日本からやって来ましたが、学生さんではなくって、
「休養、魚釣り、アート作成」にやってきました。

日本からの到着の日に私は休みが取れず、一人できてもらうことに。。。
バンクーバー空港到着。。きんちょう~、移民局で1時間ストップ~、
英語しゃべれません~  初海外、、、
空港から「カナダラインー、スカイトレインー、バス、フェリー、バス」の乗り換え、、、、、

結局
予定よりも3時間かけて、やって来ました。

後で,ゆっくり聞いたら私の説明不足でした。。。

「2番のバスに乗ってね」といったのですがこれが説明不足でした。
バスの番号はあっていたのです。
ところが「2A」というバスもあることに私は気が付かず、
彼は「2A」のバスを何本は見逃しました。。。。
「2A」も「2」も同じで、彼はこれに乗れたのです!!あ~~
段々暗くなり、フェリーターミナルも人がいなくなり、、、心細くなり。。

ごめんね~~~~。

知っていると言うことは、きちんと全体を細かに見ることが出来なくなるのかもしれないな~と、反省~。

知らない人の立場で見ることも必要ですね。


彼の悲しい楽しい旅の様子はこちらから。。。
http://ameblo.jp/0013-sdm/day-20091106.html

写真は、3日前のナナイモの秋の道。。。


スポンサーサイト

テーマ : カナダ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナナイモじゅんこ

Author:ナナイモじゅんこ
カナダのバンクーバー島、ナナイモのジュンコです。留学サポート会社、VIHomestayを主人のアントニオと経営しています。カナダ留学のサポート、短期旅行、ホームステイ斡旋を現地、ナナイモから日本語&英語でサポートします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナダ留学 と ホームステイ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。