スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月よりホームステイ生徒さん募集中

夏突入のナナイモです。
いいお天気が続いていますが、若干去年より涼しい気がします。
我が家はクーラがありません。
夜ちょっと窓開けるだけで涼しいです。
日本の夏とは比べ物にならないくらい快適です〜❤︎

夏休みは学生さんにとっては、9月からのセメスターへ向けて準備の期間でもあります。
今年もVIHomestayでは、フレンドリーで優しく楽しいホストファミリーをご紹介しています。
どんどん広がるホストの輪。興味のあるファミリーがあったらご連絡ください。
お友達にもぜひシェアーをお願いします。

8月から入居可能のホストもいます。まずはご連絡を〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コリーン&ショーンさんファミリー
ティーンのお子さんたちが3人+犬2匹、ホームビジネスをしているご両親の賑やかファミリーです。
VIUまでバスで5分、歩いて20分の近さ。

サラ&ランディーさんファミリー
小学生の息子+娘さん+ブラックラブ犬の賑やかファミリーです。
ホームスクールの子供達とお母さんのサラさんは勉強、ベーキング、アクティビティーを一緒にしています。
VIUまでバス1本、15分、モール近く便利な住宅街エリア。

ヒロミ&マイクさんファミリー
小学生のわんぱく息子さん二人+かわいいワンちゃんの賑やかファミリーです。
お母さんのヒロミさんはに沖縄出身の日本人ですが、家では英語のみ。
とても頼りになる優しいママです。
VIUまでバスで5分、歩いて15分、モールまで5分の便利なロケーション。

ベブ&スティーブさんファミリー
彼らはフェリーターミナル近くの生徒の部屋に各々プライベートバスルーム、
バルコニーもある大きな家に住んでいます。
スティーブさんは弁護士で家の一部にオフィスがあります。
ベブさんは販売マネージャーで忙しく働いていますが、優しいファミリーです。

シンディー&ドンさんファミリー
彼らはとてもユニークで明るいカナダ人夫婦です。
たくさんの飾りとカラフルな色が庭の隅々まであります。
彼らは鳥保護協会のメンバーでたくさんの保護鳥と一緒に暮らしています。
VIUまで歩いて5分、目の前がモール、バスアクセス便利の最高のロケーションです。


マーロン&マサさんファミリー
彼らはダウンタウン近くに元気な子供達3人と猫2匹と一緒に住んでいます。
下の娘&息子さんはとっても元気な小学生たち。
お父さんは日本人ですが、子供達は日本語はほとんど話せません。
お母さんは英語の先生です。日本でも長いこと教えていました。
短期英語習得希望者には絶対オススメのファミリーです。
VIUまでバスで5分または歩き25分。







Homestay image
スポンサーサイト

テーマ : 留学
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナナイモじゅんこ

Author:ナナイモじゅんこ
カナダのバンクーバー島、ナナイモのジュンコです。留学サポート会社、VIHomestayを主人のアントニオと経営しています。カナダ留学のサポート、短期旅行、ホームステイ斡旋を現地、ナナイモから日本語&英語でサポートします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナダ留学 と ホームステイ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。