スポンサーサイト


札幌グループ、3週間の留学無事終了

9月中からナナイモへ3週間の留学体験をしていた
札幌グループが本日無事にナナイモを出発しました。

長いようでとても短い3週間、怪我もなく、お天気にも恵まれ、
皆元気にフェリーでバンクーバーへ移動して行きました。

今回は、ホームステイのマッチングが、思いのほかピッタリしてびっくりしました。
マッチングは、はっきり言って私の判断で決まっちゃうのですが、
いただける生徒プロファイルからでは、
どのくらい生徒さんのことを判断できるのか
いつも微妙だなと思っいながら、頑張っています。

でも今回は蓋を開けたら、お互いの趣味が一致したり、
好きなものが同じだったり、すっかり家族同様打ち解けあったりと
大変スムーズに行きました。

最後は皆涙が流れてお別れを惜しんでいました。
実はこの涙は私にとってとても光栄なものです。
別れを惜しむくらい楽しんでもらえた証拠です。

みんなありがとう。また、ぜひ来てくださいね。
先生方もご苦労様でした。


20141007151131c00.jpg

お疲れ様でした。また来てくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナナイモじゅんこ

Author:ナナイモじゅんこ
カナダのバンクーバー島、ナナイモのジュンコです。留学サポート会社、VIHomestayを主人のアントニオと経営しています。カナダ留学のサポート、短期旅行、ホームステイ斡旋を現地、ナナイモから日本語&英語でサポートします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナダ留学 と ホームステイ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
