サマーキャンプ受付中!

20140530141244cdb.jpg

今年のVIU高校のサマーキャンプは7/7ー8/15です。
夏休みの思い出に!
海外留学の決断前にミニ体験!

カナダの自然の中でジャンプ!
参加は2週間から!
申込受付中〜!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 再 お願い

昼馬さま

お返事をさせていただきたいのですが、eメールアドレスを頂いていないのでお返事ができません。
それいりますがメールアドレスをそえて、私のメール先、vihomestay@gmail.com までご返信お願いします。


> じゅんこ様
>
> 先日、息子のビクトリアでのサポートについてお願いした昼馬です。
>
> その後、ご検討を頂けましたでしょうか?
>
> お返事をお待ちしておりますのでよろしくお願いします。

Re: No title

松本様

はじめまして。ご連絡ありがとうございます。
ブログを発見してくださってありがとうございます。

ナナイモ、いい街ですよ。大きすぎず、田舎すぎず、バンクーバーへもフェリーで行けるし、
何よりも自然がいっぱいで、人々が優しいです。

中学1年生から、高校留学を考え得ることは、素晴らしいスタートだと思います。
もし出来たら、来年の夏休みに、サマーキャンプで一度来てみるといいと思います。

学校は、VIU大学に付属の高校、または公立高校の選択があります。
ViUの高校は、私立ですがカナダで唯一、大学が運営しているこうこうです。私立ですが、公立とお値段はほぼ同じです。この学校の特徴は、少人数クラス、先生のサポートが素晴らしい。しっかりと行き届いたESLよりスタートするので、英語基礎がしっかりと身につきます。こちらの学校への場合、私たちでホームステイ先を選ぶことができるので、安心していただけることも利点です。
また、大学敷地内のキャンパスで勉強するので、設備なども行き届いています。

公立は現在ナナイモ市内に6校あります。カナダ人の高校生と一緒に勉強です。
最初はかなりとなどうと思いますが、頑張る生徒さんは、だいたい半年後くらいになんとかついていけるようになります。
どの学校へ入学するかは、他の留学生との兼ね合いで、決まることもありますのd絵希望に叶わないこともあります。ちなみに
ESLがあるのは、7校中1校です。他は補修というかたちで取り組みます。公立高校は、学校のホームステイシステムに従うので、私たちはホームステイを斡旋できませんが、サポートはできます。


と行ったところが大まかな情報です。とりあえず、一度ご連絡ください。
メールアドレスが見当たらなかったので、メールより返信ができませんでした。良かったらメールアドレスも教えてください。
ラインをお持ちでしたら、こちらで直接お話しさせていただくこともできます。


VIHomestay
Antonio & Junko Cinanni

携帯 250-734-3018
Line nanaimojunko
Skype Junkocinanni
ホームページ http://www.vihomestay.com
ブログ http://vihomestay.blog42.fc2.com/blog



> こんにちは!
>
> 初めまして。松本と申します。
> 中1の娘の高校留学を考えています。
> カナダの中でも自然が豊かな場所が良いと思い、
> 色々調べています。
>
> 初めて親元を離れ、学校に通いながらのホームステイは
> 慎重に選びたいと数々のエージェントやネットを使い
> 情報を集めていたところカムループスのいう町に
> 興味を持ちました。
>
> 高校にダンスの授業があることと、
> ホームステイコーディネーターさんの
> 「ビジネス目的でホストファミリーになる家庭を選ばない」
> という言葉が印象的だったからです。
>
> その後カムループスを中心に更に詳しく見ていたある日
> ジュンコさんのブログを見つけました。
>
> ナナイモという場所もとても自然豊かな
> 治安のよい場所なんですね。
>
> そしてホストファミリーの紹介のページを
> 写真で見ていくうちに、
> 言葉以上に安心できる説得力を感じました。
>
> 今まではエージェントばかりを探していたのですが、
> 実際にジュンコさんの住んでいる町に娘を預けるなら
> こんな安心なことはないなと思いました。
>
> 高校留学なのでまだ時間はあるのですが、
> 私に知識が無いので準備も何からすればよいのか分かりません。
>
> お忙しいと思いますが相談させていただけますか?
プロフィール

ナナイモじゅんこ

Author:ナナイモじゅんこ
カナダのバンクーバー島、ナナイモのジュンコです。留学サポート会社、VIHomestayを主人のアントニオと経営しています。カナダ留学のサポート、短期旅行、ホームステイ斡旋を現地、ナナイモから日本語&英語でサポートします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナダ留学 と ホームステイ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR