2014年、今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。
2014年、スタートしました。皆さんのお正月はいかがですか?

ナナイモは、雨の降る元旦でスタート。
初日の出は見ることができませんでした。
カナダのビッグホリデーは、やはりクリスマス。
お正月は、大晦日にパーティーで盛り上がり、元旦は寝正月の人が多いようです。
2日からはまるで何もなかったかのように普通に進んでいきます。
日本のお正月は素晴らしいです。私が日本を恋しく思う時は、お正月の時です。

カナダには神社がないので、私はいつも海へ出かけて1年の挨拶をしてきます。
ナナイモの今週末はお天気が良さそうです。
みなさんも今年の豊富と夢、ぜひ、お願いしてくださいね。

2014年は、馬年。皆さんにとって、飛躍のとしでありますように。

2014





テーマ : 留学
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナナイモじゅんこ

Author:ナナイモじゅんこ
カナダのバンクーバー島、ナナイモのジュンコです。留学サポート会社、VIHomestayを主人のアントニオと経営しています。カナダ留学のサポート、短期旅行、ホームステイ斡旋を現地、ナナイモから日本語&英語でサポートします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナダ留学 と ホームステイ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR