4月ー新学期スタート

桜の季節も終わりですが、ナナイモには初夏のようないいお天気が続いています。
日差しも強いです〜。

さて、VIU、ESLプログラムは4月のコースがスターとしました。今回VIHomestayサポートの男子生徒さんが2名、留学をスタートしました。二人とも知り合いではなかったのですが、来る飛行機も偶然同じできました。
席も隣り合わせでした!来る時からお友達ゲットですね。

プログラムが始まる4日ほど前にカナダ入りしたので、体調も整えれて、少しなれてからの留学スタートは、よかったようです。学校が始まる前に携帯購入もで来たこともよかったです。

昨日が初登校!オリエンテーションでした。
今日はテストがありました。このテストの結果でクラスが決まります。
あすは、近郊の観光。
あさってから授業スタート

こんな感じで、スタートします。みんながんばれ〜!
友達いっぱい作って、楽しいナナイモライフを送ろうね。

VIHomestayは現地で応援します。

只今、サマープログラム、9月からの新学期長期留学募集中です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私は、この学校に留学を考えています。いま悩んでいるのは
語学力についてと費用についてです

ESLがあるので、まだ安心ですが
最低でもどのくらいの語学力が
必要か教えてほしいです

費用は今の通っている高校の
留学制度をつかっても
ホームページにのっている費用が
かかるのかです。

わかる限りでいいので
お願いします

海里さん
コメントありがとうございます。英語力は学校のホームページにある英語力テストをすると自分の能力がわかります。これをを基準にしてもらうといいでしょう。学費はどれぐらい学校に通う中によって変わってきます。詳しくお話ししたいのですが、連絡先がわかりません。よかったらメールください。vihomestay@gmail.com
ご連絡お待ちしてます。
プロフィール

ナナイモじゅんこ

Author:ナナイモじゅんこ
カナダのバンクーバー島、ナナイモのジュンコです。留学サポート会社、VIHomestayを主人のアントニオと経営しています。カナダ留学のサポート、短期旅行、ホームステイ斡旋を現地、ナナイモから日本語&英語でサポートします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナダ留学 と ホームステイ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR