スポンサーサイト


マラスピナ高校サマー留学の感想

去年、サマーキャンプに参加したリカちゃんから日本語で感想文をもらいました。
また、去年参加した生徒さんたちの感想文も参考にして下さい。




楽しかったことは、色々な国の人と出会えたことです。そして
毎日違うアクティビティーをしたり、ビーチへ行って遊んだり
ビクトリア観光へ行ったりなどとたくさんの経験をさせてもら
ったことです。
私は学校に入る前からとても緊張していたからサマーキャンプ
から参加して町にもなれたし、学校のこともよくわかったし
英語がビギナーだった私はにとても役に立ちました!
色んな国の人たちと友達になりました!
毎日のようにみんなでスナックを買ってビーチ行ってました。
別れは辛かったけど今では本当にかけがえのない思い出です。
サマーキャンプで会った友達は一生の友達です。
ナナイモの夏は最高なので是非サマーキャンプから参加して下さい! 
りかこ from Japan



“I think I am really lucky that I could take part in the whole summer
program at this school with great friends.” 
ようこ from Japan




“I had a great host family. Every evening with my host family and
their dogs we went to the beach.” 
ローラ from Germany



サマーキャンプのお申し込みはVIHomestayがお手伝いします。
メールでご連絡ください。
日本語で現地、ナナイモよりジュンコがお答えします。

vihomestay@gmail.com


252025_148170778594952_100002060913502_306492_6457662_n.jpg




スポンサーサイト

テーマ : 留学
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナナイモじゅんこ

Author:ナナイモじゅんこ
カナダのバンクーバー島、ナナイモのジュンコです。留学サポート会社、VIHomestayを主人のアントニオと経営しています。カナダ留学のサポート、短期旅行、ホームステイ斡旋を現地、ナナイモから日本語&英語でサポートします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナダ留学 と ホームステイ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
