fc2ブログ

カナダからはじめまして。

VIU ESL
はじめまして。カナダのバンクーバー島、ナナイモのナナイモじゅんこです。

このブログは初めてなので、うまく使えるといいなと思っています。

カナダにすんで17年目、はじめはワーキングホリデーで来ました。あっという間の17年だったような、違う人生を生きているようなそんな気分です。 笑

ホームステイを経営して今年で6年目。
そして去年よりVIHoestayという留学とホームステイをサポートする会社を主人のアントニオと作りました。

現在はナナイモにあるVIU、バンクーバーアイランド大学、MainsESL学校への入学のお手伝いをしています。入学に関しての学校への問い合わせ、相談、申し込みお手伝い、カナダへの質問などをメールを通して無料で行っています。

また自社で持っているホームステイホストへの申し込みもできます。

どうぞよろしく。

スポンサーサイト



テーマ : カナダ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ママJ

Author:ママJ
カナダ、バンクーバー島ナナイモ に住んでるママJことナナイモじゅんこです。はじめましてよろしくお願いします😃 92年よりカナダ在住。ホームステイママ歴18年、今まで150人以上の学生さんと生活してきました。現在はVIHomestayと留学サポート会社、Study Dream CANADAとホームステ斡旋運営中。地元に強くコミュニティを持つ利点でたくさんのステキなホストファミリーをご紹介しています。ホームステイご紹介とカナダ留学、親子留学見学、ワーホリ、短期旅行、など現地よりサポートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナダ留学 と ホームステイ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR