春です!

20140406072641259.jpg


ナナイモにも桜が咲き始めています。
この木は俗名チャイニーズプラムという桃の仲間だそうです。
お花はピンクでとてもかわいいんですよ。この後にシソ色の葉っぱが出てきます。
VIHomestayはFacebookでもグループページがあります。
よかったらシェアーしてくださいね。
VIHomestay
https://www.facebook.com/groups/vihomestay/

テーマ : 留学
ジャンル : 海外情報

ナナイモ学校区からのメッセージ

今日はSD68•スクールディスト68、ナナイモ・レディースミス学校区のご紹介です。

SD68・ナナイモ・レディースミス学校区は高校が7校あります。
ここでは ISE-インターナショナル・スチューデント・エジュケーショ ン・プログラム
を主催し、世界各国か らの留学生が最高の質のカナダ教育のもと学んできています。

留学の目的はそれぞれ ですが、英語学習を始め、
地元のカナダ人高校生の中に混ざり
一般教科、数学、理科、社会科 の知識を習得します。
学校やホームステイを通してカナダ文化を学んだり、
または大学進学に向けて
カナダBC州、ブリティッシュ・コロンビア州の高等学校卒業資格を
取得するために留学することができます。

SD68-1

こちらがSD68のオフィスの方々です。
写真の左から3番目がSD68教育委員長のロンダさんです。
彼女は地元の業務をこなす間に世界各国へ飛び回りSD68アピールへと努めています。
SD68からのメッセージです。
「ぜひSD68学校区へ留学して、質の高い教育、
カナダ文化と美しいバンクーバ ー島のライフスタイルを体験してください。 !」

SD68-3

SD68のオフィスはドーバーベイ高校の2階にあります。
ナナイモ学校区でも特に質の高い高校です。
カナダの高校では日本の中学校2年生から高校3年生までが一緒になって勉強しています。

VIHomestayは日本人留学をカナダよりサポートしています。
お問い合わせは日本語でお気軽にどうぞ。

テーマ : 留学
ジャンル : 海外情報

プロフィール

ナナイモじゅんこ

Author:ナナイモじゅんこ
カナダのバンクーバー島、ナナイモのジュンコです。留学サポート会社、VIHomestayを主人のアントニオと経営しています。カナダ留学のサポート、短期旅行、ホームステイ斡旋を現地、ナナイモから日本語&英語でサポートします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナダ留学 と ホームステイ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR