

2013年ももうすぐ終わり。。。今年もいっぱいありがとうございました!

今年もあと数日でおわりますね。
毎年時間が経つのを早く感じますが、
皆さんにとって2013年はいかがでしたか?

VI homestayはおかげさまでたくさんのツアーのお手伝いができました。
夏休みも個人参加からグループのみなさんに出会うことができました。
ホームステイ先がギリギリまで見つからなかったり、
学校からの帰り道で迷子になった生徒さんを探しに行ったりと
いろいろありましたが、全ての経験は今後に役立つと思います。

来年はぜひvihomestayオリジナルのツアーをどんどん企画していきたいとおもいます。
皆さんもぜひカナダにいらしてくださいね。

2014年も、健康で実りあるとしでありますように。
来年もどうぞよろしくお願いします。

20131228164754d78.jpg
東北地方から短期語学研修に来てくれた高校生たち。

テーマ : 留学
ジャンル : 海外情報

プロフィール

ナナイモじゅんこ

Author:ナナイモじゅんこ
カナダのバンクーバー島、ナナイモのジュンコです。留学サポート会社、VIHomestayを主人のアントニオと経営しています。カナダ留学のサポート、短期旅行、ホームステイ斡旋を現地、ナナイモから日本語&英語でサポートします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナダ留学 と ホームステイ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
