VIHomestayのホームステイ

海外生活でホームステイ生活は英語力に影響があります。
カナダ人と暮らすことは、カナダの生活、文化をその家庭から学ぶことができます。
他国民の人が一緒に暮らしているカナダでは、ホームステイのファミリーもバラエティーに富んでいます。


VIHomestayのホームステイファミリーは
私達が実際に訪問させてもらい、写真を撮ります。直にお会いすることは、その家族の人柄や家族構成をさらに理解できます。 このことは生徒さんへホームステイ先をご紹介する時に希望に合ったファミリ探しに大きく役立ちます。

国籍豊かなファミリー、日本語が通じるファミリー、学校の先生宅のファミリー、大きなお家に住んでいるファミリー、お子さんや動物がいるファミリー、シニアーのファミリーなど。

お希望をお聞かせください。
自身を持って、素敵なホームステイファミリーをご紹介します。

ホームステイ紹介料/$150
2週間ホームステイ/$400
1ヶ月ホームステイ/$780


ホストイメージ
ホームステイイメージ







2013年スタートです。

遅れましたが、あけましておめでとうございます。

さて、2013年、どんな年が待っているのでしょうか?素敵な年になりといいですね。

カナダはクリスマスは大変盛り上がるのですが、
お正月は年越しにパーティーをして大騒ぎをしたらおしまいです。
元旦は、たんたんとしています。
元旦も普通の人同じく過ごす人が多いので、初めてカナダに来た時はびっくりしました。
日本人にとってはお正月は大切な文化なんだと改めて思います。
除夜の鐘、初詣、お雑煮、お年玉。。。
日本は素敵だな〜、日本のお正月が恋しいな〜と毎年思います。


でも我が家は 年越しそば、煮物、お刺身、などで年越しに食べました。
おいしかったです〜。 花札もしました。

年越しそば


では今年もVIHomestayをよろしくお願いします。


ふじ









テーマ : 留学
ジャンル : 海外情報

プロフィール

ナナイモじゅんこ

Author:ナナイモじゅんこ
カナダのバンクーバー島、ナナイモのジュンコです。留学サポート会社、VIHomestayを主人のアントニオと経営しています。カナダ留学のサポート、短期旅行、ホームステイ斡旋を現地、ナナイモから日本語&英語でサポートします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナダ留学 と ホームステイ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR