スカイプとLine始めました。

スカイプとLine始めました。

最近、iphone 手に入れました!
スマートフォンと呼ばれるだけ当て、賢い!
機能が幅広くっていろんなことができてしまうすごい電話ですね。
まだまだついて行くだけで必死ですが、だんだんと慣れてきました。

スカイプを開設したので、日本の皆さんとつながることが簡単に無料になりました。
時差もあるので、最初にメッセージでそちらの連絡先をご連絡ください。
こちらから折り返しご連絡します。



ネックポイント。夏のナナイモはビーチが最高!!

テーマ : 留学
ジャンル : 海外情報

卒業おめでとう。

photo 1


カナダの卒業式は6月に行われます。
マラスピナ高校でも先週、卒業式が行われました。

残念ながら雨で寒い日でしたが、みんなの笑顔で夕方には雨が吹っ飛んでいきました。
25名の卒業生たち。ほとんどが海外からの留学生。
みんな、カナダに来た時は英語を喋ることができなかった。
カルチャーショックで驚いたり、ホームシックになって泣いたこともあった。
それでも、希望を持って、素敵な友達に恵まれて、がんばってきた。

おめでとう!!
これからそれぞれの道へ進んでいくけど
ナナイモで頑張った楽しい思い出を胸に更に前進していって下さい。

日本から我が子を心配しながら支えて来たご両親の皆様にもおめでとうございます!
そして皆様との出会いに心から感謝です。
ありがとうございました!

昨日までの顔とはどこか違う。少し大人になったように見えます。


photo 3


そして、お待ちかねのプロムパーテイータイム!
みんなおしゃれして、リムジンにのって会場へでかけました。
おいしい食事の後には3時間近くに渡るダンスタイム!
みんな元気に飛びながら踊っている。。。若いな~。
素敵な思い出の日となりました。

fc2blog_201206131620253ae.jpg

プロフィール

ナナイモじゅんこ

Author:ナナイモじゅんこ
カナダのバンクーバー島、ナナイモのジュンコです。留学サポート会社、VIHomestayを主人のアントニオと経営しています。カナダ留学のサポート、短期旅行、ホームステイ斡旋を現地、ナナイモから日本語&英語でサポートします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナダ留学 と ホームステイ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR