ホームページ最新しました。

AJ house


ホームページ完成です!
主人のアントニオが作ってくれました。(喜)写真が豊富です。
ナナイモのスライドショーがあるので是非見て下さい。
これから日本語を追加したり編集していくことがたくさんありますが。。。
詳しいお問い合わせは日本語でいつでもどうぞ。

http://vihomestay.com/


ナナイモはバンクーバー島にある人口約9万人、中規模で自然豊かな町。
夏の間はキャンプやアウトドアスポーツがとても盛んです。
鹿、うさぎ、白頭鷲、あざらしなどの動物も多く生息しています。

ナナイモにはVIU、バンクーバーアイランド大学があります。
ESLにはコミュニケーションと大学入学コースがあります。
また同じキャンパス内にMalaspina、
マラスピナ高校があり多くの留学生が学んでいます。
市内には7校の公立高校があります。
VIHomestayはこれらの学校への入学サポートをしています。

そしてなによりもナナイモの財産は人びとです。
ナナイモの人は優しい人が多い! そして、なぜかみんな知り合い。。。笑
私たちも多くの友人たちに支えられながら頑張っています。

VIHomestayは、現地から日本語と英語で留学生をサポートします。
ホームステイはフレンドリーで信用おけるホストをご紹介しています。
親子での滞在やリクエストにも対応しています。

詳しいことはいつでもジュンコまでお気軽にお問い合わせください。
ありがとうございます!

vihomestay@gmail.com





スポンサーサイト

テーマ : カナダ
ジャンル : 海外情報

フィールドトリップ 2

255039_230749863604282_100000078094699_968386_4229223_n.jpg
ヤング先生のお宅で。ESLの生徒はみんなヤング先生のお世話になります。
優しい先生がいるからみんなの英語が上達するんだよ。感謝だね。


マラスピナ高校のみんなの笑顔。
先日の尾記事の続き。。。
この日は試験も終わり、夏休み数日前。
ちょっぴり肌寒い日だったけど、みんな笑顔で半日観光を楽しみました。
ガイド兼ドライバーのヤング先生のお宅に内緒で訪れてみんなびっくりでした。

255668_230708573608411_100000078094699_968063_1044764_n.jpg
わんぱくBOYS。彼らの殆どがカナダ高校卒業を目指しています。がんばれ!
プロフィール

ナナイモじゅんこ

Author:ナナイモじゅんこ
カナダのバンクーバー島、ナナイモのジュンコです。留学サポート会社、VIHomestayを主人のアントニオと経営しています。カナダ留学のサポート、短期旅行、ホームステイ斡旋を現地、ナナイモから日本語&英語でサポートします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナダ留学 と ホームステイ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR