横浜の中学3年生男の子達がサマーキャンプを楽しみました

7月22日から3週間のサマーキャンプに、横浜の中学3年生の男の子13人が参加しました。ナナイモのサマーキャンプに加えて、バンクーバー観光、シアトル観光も含まれていた盛りだくさんのツアーでした。



最初はみんな緊張しておとなしかったけれども、最後の1週間はそれぞれに英語を頑張って使ってみたり、ホストファミリーとキャンプを楽しんでいたたくさんの思い出ができました。



今朝の朝一番のフェリーで出ないの出発して日本に帰国しました。
またいつか会えるかな?

ナナイモのサマーキャンプは中学生から受付しています。
個人での参加、学校でのグループ参加も受け付けます。



サマーキャンプはビザがなくても簡単に来れる方、将来の長期留学をお試しするいいチャンスでもあります。

VIHomestayは、皆さんの留学を現地ナナイモから滞在中もサポートします。

お問い合わせは日本語でどうぞ。
vihomestay@gmail.com
Line/ nanaimojunko

もうすぐ卒業式



カナダでは6月が卒業式のシーズンです。カナダの高校卒業は卒業式とプロムと呼ばれるパーティーで成り立っています。
実は卒業式よりもこのプロムに力を入れています。
女の子たちは可愛く綺麗に着飾り、男の子たちはスーツでバッシときめます。
高校卒業。。。
彼らはあと数週間でそれぞれの道へ進んで行く事を思い、複雑な気持ちで6月を過ごします。

青春だ~。
卒業式の様子また後日リポートしますね。

webページにビデオが載りました

ハイスクールatVIU、
The High School at Vancouver Island UniversityのWebページに
VIHomestay制作のビデオが載りました。

www.viu.ca/highschool

学校のWebには、カナダ高校留学の詳しい内容が載っています。
ブローシュアに日本語版がまだないのですが、VIHomestayが皆さんの留学をサポートします。

カナダ留学、実行あるのみ
See you in Canada soon !
Girls in the air




テーマ : 留学
ジャンル : 海外情報

プロフィール

ナナイモじゅんこ

Author:ナナイモじゅんこ
カナダのバンクーバー島、ナナイモのジュンコです。留学サポート会社、VIHomestayを主人のアントニオと経営しています。カナダ留学のサポート、短期旅行、ホームステイ斡旋を現地、ナナイモから日本語&英語でサポートします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナダ留学 と ホームステイ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR